残念ながら?JB戦の反省会打つ余裕がないです。

来年になっちゃったら、反省会の意味がなくなるんでこのまま静かにスルーしてみるつもりです!


それではまた来年!!

12/31|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

次は福チャプ。

出場したのは都合上2戦だけ。

そんなわけで、勿論年間などは関係なく1発・・・んじゃなく、観ないでどんだけ頑張れるかをテーマにした”つもり”でやってました。

ど~しても見える方に逃げる癖があるんで。

で最初に出た曽原は、スポーニングエリアから移動するときに意識しそうな場所と位置を攻めてみてミスばっかしで終了。

最終戦の桧原はタイミングだけを意識して、すんごく久しぶりの場所に行けました。



まぁ~テーマをある程度決めてチャプターは出ないと、桧原っ子。は好きなことしかしなくなるからね~。



12/30|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


 まずは山チャプ。
 
1戦しか出てないけどw
 
 
試合のことだけだとつまんないので、そん時の心境を!
 
 
 
今年の山チャプは最終戦だけだった上に、試合に来たって感じより皆に会いに行ったってとこが強かった感じです。
 

今年は”あえて”ってとこを割と強く意識した年で、この試合はいつもの場所を一通り回った後、「あそこかな!?」って意識したけど、それ以上にここに居座ったら面白いかも!って感覚を優先して”敢えて”留まりました。
 
チョット前なら全く考えられないコトなんですが、年をとってしまったせいか、はたまた楽しみ・一時的な感情だけを優先したせいか居座ることでの計算できない自分を端から見て楽しんでた感じです。
 
勿論勝ちたくないわけではありません。
 
ただあえて薄いとこを攻めたらどうなるのかなとね!

 
結果はだめでしたけどw
 
現在の桧原っ子。だと流石にプロ戦でやる勇気は無いです。
 
ある意味試してみたって感じです。
 
 
この時はうまく行かなかったですが、やりようによっては面白いかも!って感じです。
 


12/27|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ありがとうございました!

12/21|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年もこの日が来てしまいました。

スラムダンクなら「2年間」軍鶏なら最新刊です。

風の大地では「勝負師の運。」


来年はここ数年しなかったアレで勝負!


因みに爆音列島最終巻明日発売です。
12/20|モブログコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリー・事件。

更新したいんだけど、最近インパクトある事件が起きないんだょね~。。。。

もしかすると起きてないんじゃなくて、桧原っ子。の鈍感力が向上してしまったのかもね。


事件は偶然の産物なので、時期が来るのを期待しよう!
12/19|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

お久です!

そろそろ今年の反省会をアップしようと"思って"気付けば政治家の行動力ばりにグダグダしている桧原っ子。です。

まぁ思うのだけなら直ぐにできるからね~。


そんな今日この頃、世間では総選挙なる催し物が行われています。

あの方々にとって選挙は就職活動な訳で、そりゃネストのパパばりに血眼になるのは解るんです。

でも桧原っ子。から見りゃぁその気合いを国政に少しでも注げば、誰も文句いわずに名前書いてくれると思うんだけどw

まぁ選挙が仕事見たいなとこあるしね。

そんな選挙ですが、桧原っ子。は選挙権を捕獲してから選挙皆勤賞!

別にどこの誰を応援してる訳では無いんですが、選挙権放棄したら文句の一つも言えないんで。

選挙行かないってコトは、「皆さんにお任せします」ってことなので、そこで自分にすんごく不利な政策されても何も言えないじゃないですか!

と、言うこで選挙に行くのは文句を言うためだけでした!


12/15|モブログコメント(5)トラックバック(0)TOP↑

元気なようです。

12/03|モブログコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム