今年はムーディ杉ちゃんというキメラ系芸人さんが現れました!


11/25|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

久し振りの漫画ネタ。

ヒチヒトリフタリ
(人-人=人)

桧原っ子。の大好きな高橋ツトムさんの作品です。

これがね、月曜日発売の4巻ですんごいコトになってた!

桧原っ子。は単行本でしか漫画を殆ど読まないんで、この画像のシーンはチョット前に連載されてた訳ですが、ヤバいね。

打ちたいことはイッパイあるんですが、まずは読んでもらいたいです!


でもこのテーマ扱うって相当な覚悟と重圧だと思うな。




11/20|モブログコメント(0)トラックバック(1)TOP↑

で有名なとこに来ました。

11/17|モブログコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

多くのトーナメント参加者があの場所で必死になっているさなか、桧原っ子。は北上しこちらの政令指定都市に爆走です。

11/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

少し前から気になってたんだけど、JB・NBCのHPのトップ画面て、各大会のウィナーの画像がアップされるのが通例じゃないですか!

けどこの前のチャプターの画像、ど~ゆ~訳か挨拶してる桧原っ子。の画像がこれ見よがしにアップされちゃってるんですね~!

優勝したカナシュンにチョットだけ申し訳ない感じです!

まぁホント顕微鏡でも見つけられるかどか位チョットだけどww

11/07|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム