ホント桧原っ子。のスマホは駄々っ子で困ります。

山チャプの詳細を桧原っ子。にしては事細かに打ったのに、更新したら画像だけになってたし。。

TOP画面の急に訳解らん画像になってることあるし。。

気分屋な桧原っ子。のスマホ、いったい誰に似たんだか!

思い当たる節は無きにしもあらずですけどww
10/29|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


10/27|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

薮田マスターズ年間TOP10おめでとう!

10/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今週末は、山チャプ最終戦サンラインCUP。

選手権に私用で出れない桧原っ子。にとって今シーズン最後のトーナメント。

お時間があったら是非遊びに来てね~!
10/19|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

決してサボっていた訳ではございません。

・・・いゃ、サボってました。

実は昨年あたりから体に違和感を覚ていましたが、得意の放置をしてました。

が私生活にも影響が出始め、桧原湖のシリーズも終わったし選手権は私用で出れないので軽い考えで治療を始めました。

そしたら通院確定になってしまいました。

まだまだ完治には時間が掛かりそうです。

因みにこの病気は、主に子どもがなる病気だそうです。


10/15|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム