思い込みって大事よ!
09/29|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今週末はグラチャンですね!

昨年スンドメ喰らったのでリベンジしたかったんですが、気付けば権利穫れてなかったです。

まぁ2戦しかチャプター出てないし、チャプタード忘れしたりしたし仕方ないね。

てことで、参加される皆さん今年最後の桧原湖公式戦を思う存分堪能して下さい!

09/26|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

いいウェイトだったようです。

09/22|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


惨敗の原因は、複雑に考え過ぎてしまったことと意地を張ってしまったとこ。

プラからフラットの威力が増しているのは解っていましたが、どう考えても今の桧原っ子。が勝負すべき場所ではないと判断しました。

その判断に拍車をかけたのが、バンクで捕れるサイズ。

今思うと無理矢理絞り出したウェイトだったように思いますが、この時はバンクの方が分があると考えました。

結果1本のみという余りにも悲惨な結果を出してしまいました。


魚を探す力や釣る技術の差よりも、試合の組立方や戦略が圧倒的に下手。

自分で難しくして自滅してる感が否めません。


09/21|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

不甲斐なさ過ぎ。

09/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前ブラ終了です。

解ったことは、チョリボーはチョリソーを焼くことに生きがいを見いだしていると言うこと。


09/15|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ふと思った。

「桧原っ子。ブログって、余りにも表現が抽象的過ぎやしないかと・・・・・。」

自分で読んでも、全く意味が分からない言葉の数々。

年を重ねる度に酷さを増す不可思議な擬音語。

思わず愕然としてしまいました。


と言うことで、これからは更新回数を増やすことと同時に、豊かな表現能力と的確な言葉を使って更新したい!

※あくまで願望です。
09/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

雨降らないね。

09/09|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑


桧原っ子。は、深~いトコでちょいちょいやって終了。

解ったことは、深いとこ難しいってこと。

んで、優勝は同い年のswanくん。

おめでとう!

そんで、やっぱ細かいこと打つのにスマホはホント辛いんで、割愛しちゃいます!


09/07|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

いつ振りだろう?

09/02|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム