もちろん反省会。

・・・・ホントは毎度反省したくはないんですけど、結果が結果なんで。。。

ってより、やり残しとやりたいことをやってるだけかな。

今回の反省会は、シゲと一緒にブラックと戯れること!

んでサイトをしてみると・・・・

シゲがおっきな赤金くんを捕獲。

2人ともブラックだと思ってたんだけど~。

桧原っ子。はボイルしてる赤金くんらしき魚影を攻め・・・・

ブラック。

まぁ・・そのぉ・・捕獲したことには変わりないか!


07/26|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

遅ればせながら当日のことを。。。

やりたかった家は最後フライトと言うこともあり入れず、アフター赤金くんを捕獲に。

直ぐに1500g位になったんですが、あわよくばの700~800サイズ・・・の前に600gラインが思うように釣れず時間をロス。。

500g台が居ながらも、ど~にか平均600gラインにしたくらいでブラックを狙いに浅めの所へ。

ブラックがカバーに化けたり、鋭い金属が二手に分かれたりしながらも、予想してなかった数十グラムの入れ替えに成功し終了です。


ま~異常なしって感じの第2戦でした。。(泣)



07/23|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


未だスマートにフォンを操れず画像だけが連発でアップされてますが、まぁ仕方ないということで!

んでプラは基本アフターのみ。

700~800gまで捕獲できてたんですが、時折混ざる程度。

600gラインなら普通にやれば揃うって感じ。

あとは前プラでどれだけおっきいのを見つけられるかかなと。。

とか言いつつ、好きな状況なんでプリプラでほんのちょこっとだけ触ったところ、上の画像の子を捕獲。

2lbのサイトでブッシュ周りってこともあり、すんごくスリリングでした~。

あ~楽しかった!

んで前プラではブラック探しながら回っていたら、画像下の子を無意識に捕獲。

その直後におっき目のブラックの家を発見し、一日居座ってやりました。

釣られる気アリの子だったんで、入れたら展開楽だなって程度でね!

と言うわけで、この時期ならいつもと変わらぬプラでした。

07/18|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

に来ています。


07/14|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑





07/09|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

いい塩梅でした!!


07/01|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム