三年ぶりの曽原湖。

そんな桧原っ子。には曽原は微笑んでくれませんでした。

打ちたいこと一杯あるんですが、まぢスマホだと面倒…。

画像も横になるし。

PC捕獲したいょ~。

今回は右足だけ日焼けしたくらいしかなかったなぁ。


06/27|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ご無沙汰してます。

久しぶりにとある湖に来ています。



ん~どうなることやら。

ついでに・・・・早くPC捕獲したい。。。

06/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

スマートフォン。

誤って電話しちゃっても切り方解らんし、文章打ちづらいし、かれこれ桧原っ子。のポッケに納められて10年以上経つけど、これほどの反抗期は初めて。

直ぐ売っちゃう人の気持ちも解るわ。

でもそれはこの子に負けた気になるんで、すんごく使いこなしてから「必要ない!」って言いたいなぁ。。。。



06/04|モブログコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

まぢ十年来の友人に蔑まれた気分です。

そりゃぁ今まで出来ていたことが出来ないんだもん。



何がって?


そりゃぁこの子のこと。。。


06/03|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


06/01|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム