シゲキのブログ。

http://s.ameblo.jp/touch-the-sky-complie/

スマホだとPCより100倍打つのに時間掛かる~。。。

機能も活かせない・・・・・。

あ~ブラインドタッチがしたいなぁ。。。
05/30|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

んな感じで、プロ戦のことなど。
 
プラから苦手なプリ・・てか早春に弄ばれ、赤金くんは捕獲できるものの周囲のお祭り騒ぎには程遠い状態。
 
その一番の理由は・・・秘密!
 
それでも今までの教訓を元にプラできたことが良かったかな。
 
んで、試合の方は5分で3本捕って終了。
決して良かった訳じゃないけど、まぁ踏ん張ったかな。

 
 
それにしても、スマホで打つのすんごく大変。。。
 


05/25|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

スマートに操れない桧原っ子。。

ネット環境が復活したのがせめてもの救いです。


05/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

まず初めに、ブログにコメントを頂くと100%返信する桧原っ子。ブログですが、PCがブレイク中なので返信が滞っております。

PC及びPC代わりになるようなモノを捕獲した後、早急に返信いたしますのでそれまでお待ちを!

んで今日は良い日だね。

結果はともかくプロ戦やって、帰りに大好きな高橋ツトムさんの新巻買って、読み終えた直後にプレデター始まるってイイ感じ!

試合内容等は携帯だと非常に大変(面倒)なので、PC的なモノを捕獲後と言うことで!

05/20|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

プラの結果は、タダ酒・タダ飯を頂きました。

05/19|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
思わず笑ってしまいました。

緊急メールの登録の為、迷惑メール関連の拒否を解除したその日から卑猥なメールを笑ってしまうほど受信しています。

丸一日携帯を放置すれば、約100件くらい。

そうして笑った数十秒後「こんな無駄なメールの受信に桧原っ子。はいくら使わされてんだ!」と考え、すんごくイラッとしました。

正確には現在進行形でイラッとしてます。


まぢアドレス変えたい。

でも知らぬ間にまた卑猥なメール来るんですよね。

どこからか漏れてるのかなぁ?

まぁでも携帯の電波でお魚が釣れると言うオカルトらしき事があるので、最低明後日まではこのままにしとこうかな!

本当かどうかは桧原っ子。の結果で!
※まぁ9割8分7厘くらいは桧原っ子。の腕次第だけど。。。
05/18|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

約5年半、桧原っ子。の荒々しい扱いに耐え続けたPCが天に召されました。

それにしても不便極まりないです。

おニューを購入しようか検討中だったので、もしかすると自分から身を引いたのかも知れません。

が、同時に携帯も天に召されそうです。


あ゛~ぃゃだ。

05/15|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

岩魚さん捕獲。


桧原っ子。は・・・釣りましたよ!

釣りましたけど、そのタイミングで携帯のバッテリーが切れました。と、なんともお利口な携帯です!

05/12|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
14%増量とのコトなので、一人寂しく鑑賞。




ん~いつもより特別デカく感じなかったのは、桧原っ子。のズボラさのせいかな?


05/05|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム