昨日は、FACTのライブへ。

もちろん、整理番号は桧原っ子のラッキーナンバー“9”


たまたま捕獲したチケット達に9番があっただけですがね。。

お陰さまで本日は、体の節々がブレイク気味です。

そんな感じですが、このツアーで帯同している『IWRESTLEDABEARONCE』(IWABO)のクオリティーが非常に高く今1番気になるバンドになりました。




11/29|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日、この『桧原っ子BLOG』もついに閲覧数10,000回を突破!

かな~りの不定期更新なのに・・・・

殆んどが10~20人程の桧原っ子BLOGちょこっとファンの方々の日々の積み重ねですけどね。

あざ~すっ!!

選手権。

これからは、もうちょい更新します。
11/28|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
気付けば桧原っ子宅もこんなです。


11/25|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土日はこちらに小旅行。


今年も大変お世話になった“サンライン”さんの東北忘年会です。

今回は大仏くんと一緒に向いました。

そこで二人が目にした光景は・・・・

『カタギじゃない・・・』

そんな方々が大勢いらっしゃいました。

ノリも世代が違うせいか?物凄い強烈です。

危うく桧原っ子と大仏くんは“わいせつ物陳列罪”的な行為をさせられそうになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

開始数十分で桧原っ子は、大変萎縮させていただきました。

まぁ~そんなこんなで“色んな意味”で楽しませていただいた東北サンラインテスター&アドバイザーの皆様、大変お世話になりました。

また来年、桧原っ子はリベンジしに行かせて頂きます!
11/23|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
少女漫画は結構読破しましたが、あまり所有はしていない桧原っ子です。
(家にはいっぱいあるけどね!)

それどころか、恋愛モノの漫画は殆んど所有しておりません。

別に『嫌い』とかってのは無いんですが、余りご縁が無くてねぇ。。

まぁメインのストーリーに恋愛が絡む作品は当然ありますが、そちらをメインにした作品ってのはあんまりありません。

そんな桧原っ子が、最近嵌っているこちらの作品。↓

ちょいと前の作品です。

こちらも青年漫画なので恋愛のみって訳ではないんですが、この手の作品の中ではピカイチに面白かった作品だと思いました。

んでもってまたもや桧原っ子の漫画スペースに限界を感じる今日この頃です。

そろそろ増設ですね。
11/14|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ご無沙汰です。

電卓を打つ時期です。

11/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム