何事もなく、初日が終了しました。

07/31|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

一時間ほどの仮眠がだいぶ効いて一日プラできそうです。

07/30|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
JB桧原戦アップしようと思ってはいたものの、何だかんだ今週末の三瀬谷の準備に追われ更新できておりません。

ので、アップは三瀬谷戦後ってことで!

では行って参ります~!
07/28|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


遠くから25ftもあるバスボートが近付いてきました。

嗜好品が吹っ飛んでしまったようです。
07/20|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

最近流行のゲリラ豪雨。

早稲沢は川が氾濫しました。

雹も降ってます。

07/17|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土曜日は桧原へ。。。

特段、細かい事は言いませんが、「魚がおっきい」って本気で感じました。

まぁごっちんはこんなもんだけど・・・


あと、この画像だと解りづらいけど、ボンバーさんロッドが桧原っ子の右腕となりました。

掛けたお魚はノーミスです。

昨年から購入していれば・・・・と本気でタラレバと思ってます。。。
07/11|釣りコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム