昨日はここに行きました。

はい。桧原っ子のホームです。



一応ブラック釣りには行ってはいましたが、桧原っ子の地元・県南地方はまぁパッとしない。
(桧原っ子だけかも。。。)

下もアツいのは解ってますが、なんせ久々なものでやっぱここに。。

この子達も活発に動き出し、ブラック好きな桧原っ子としては十分遊べました。



トーナメントが絡まないと好き勝手な釣りばっかり。


マンモス捕獲は成功しませんでしたが、面白い事が多かったのでヨシとしましょう。


でも雨は嫌だねぇ。

顔痛いし・・・。
06/20|釣りコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
お久です。

ご祝儀ビンボーの桧原っ子です。

今回は、今アツいおっきな湖をスルーし若松へ。。

当日の主役ミッチーさんは本ちゃんの同級生。

と、言う事は・・・・

この方の登場です。

殆ど見る事の出来ない、本ちゃんの正装姿です。

ちゃっかりポーズを決めちゃってます。

そして披露宴では当然の様に桧原っ子の食事を貪り尽し、それでも足りず周囲の方々の食事にまで手を出し、約2.5人前を間食するも未だ足りず・・・・

ガムシロップ一気飲み。
※この時点で本ちゃんは未だアルコールを摂取しておりません。

その後アルコールを摂取した本ちゃんは桧原っ子に「探さないでください。」という謎のメールを送りつけ、夜の若松へと消えていきました。

まぁ・・・・そんなことより。。

ミッチーさんホントおめでとうございます!
06/16|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

式の真っ最中に壊れた本ちゃん靴。

タイミング悪りぃ~。

せめて式終わってからでしょ!

06/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ミッチーさん・かなこさん、ぉめでとぅござぃます!

06/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム