クラシック以来です。

しかしこんな雪の中、みなさんよくやりますね。

そんな桧原っ子もちゃっかりやってますが。。。

靴の裏に雪が固まって付いてしまい、かなりエレキが踏みづらい。

落水にだけはならないようにしたいと思います。

02/28|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

真っ白になりました。

02/28|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

久々の車泊です。

凍死しないように今日はワンカップの出番です。

02/27|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今年もお世話になります!

昨年は(も)不甲斐なかった桧原っ子ですが、今年こそは良いトコ見せれるようにします!

02/22|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
20100214210602.jpg
今年は身内以外ではチョコ3個+アイス1個。

SWAN君の好きそうな方から平成生まれまで、幅広い方々から頂きました!

ありがとうございます。
02/14|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
20100213130041.jpg
あっつぁ、えりさんおめでとう!
02/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日から3日間、国際フィッシングショーが開催されています。

桧原っ子の方は、祝い事により今年は行く事が出来ません。

残念ですが、祝い事なのでおもいっきり祝って来たいと思います。

で、今年一番気になるのは・・・・
new fc sniper
↑当然これ。

デビューはもうすぐ!

02/12|タックルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20100211005726.jpg
格好のネタです。

ここでもポイズンタンです。

今年はボートベルトナンバーと、桧原のゼッケンが一緒。

しかもマスターも含めて、全て末番は9!

1番好きな数字なのでよかったです。
02/11|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前から観たかったスティーヴン・キング氏が製作総指揮をとった『キングダム・ホスピタル』
20100203220244.jpg

レンタルの中古ですが、全巻で3000円弱と非常にお得だったので捕獲。

彼の作品の「スタンド・バイ・ミー」に幼少の頃衝撃を受け、桧原っ子が映画好きになったのは言うまでもありません。
※その他衝撃を受けた作品『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『プレデター』など。

他にも「キャリー」「ミザリー」「シャイニング」「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「ミスト」など全世界的にヒットした作品が多い売れっ子のイメージがありますが、初期の頃は売れず、教師とクリーニング屋のバイトの傍ら執筆をしていたようです。

時間ができたら観てみます。


02/04|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム