20091130202124
もうこんな季節なんですね。
11/30|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ご無沙汰です。

今月の新刊紹介です。

銃夢LastOrder。喧嘩商売。リアル。BAKUMAN。BILLYBAT。士道。クレイモア。
20091129001140


まずは、銃夢LastOrder。桧原っ子は前作の銃夢からの付き合いです。もう20年近いかな?

続いては喧嘩商売。まぢ笑えます!笑えるだけじゃないのが喧嘩商売ですが、読んで大丈夫かこれ!?と思うほどのブラックジョーク。。

リアルはまぢリアルです。。ホントリアルです。・・・・・・強さって何なんでしょうね・・・・

BAKUMANは連載開始!(漫画の中での漫画)漫画家と編集者の裏側の詳細が載ってます!これもリアルです。ちなみに喧嘩商売には、ブラックな裏側が載ってます。

BILLYBATは2巻と言う事もあり、今後の話が読めません。白か黒か・・・・桧原っ子のはどっちなんでしょうね!

士道。の作者の高橋ツトムさんの画集が12月に発売です!高橋ツトムさんと言えば、ドラマ化や映画化されている『スカイハイ』が有名ですが、画も独特なタッチで素晴らしいです!
※ちなみに爆音列島14巻来年1月発売です!

最後にクレイモア。深淵の者が2人消え、新たな覚醒者。そして15巻で明らかになった新事実。今後どうなるかに要注目です!
11/29|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091117221116

悩みません。

が・・・。

そこ以外では悩みます。。。

しかし、7pの【その他】の欄に“鬼殺し。”って書かれてなくって良かった!
11/17|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091116205248
桧原っ子。愛読書『ベルセルク』の登場人物?『ゾッド』のフィギュア。

誕生日でもないのにプレゼントしてもらいました!

あんがとね!ミスター♂!
11/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091116203332
ちっちゃいバレーの大会。だけど・・・・・

だって負けたくないんだもん。
11/16|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091114001625
ジャージ。
11/14|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
最後に行ったのは数年前。。

久々に行きました。。。10日位前に・・・・。。
20091111222910

前に来た時よりもかなり人が多い。。。

ってか多すぎ。。。

桧原っ子はウェインに間に合えばイイ程度の時間に到着したのだが、車が停められず四苦八苦。。

何とかリアルタイムで観れました。が・・・・
20091111222907

やば過ぎです!オールスター!!!

高級車やら高級艇やら・・・・・

感覚の麻痺した桧原っは、ランクル100あたりが可愛らしく見えるほどになってしまいました。。。

恐るべし!オールスター。。。。。。
11/11|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
数週間前・・・

そうです!クラシックです!

その昔一度アマ部門で出場して以来、年間同ポイントウェイト負けや最終戦パーフェクトゲーム等でなかなか出場の機会を得られなかったクラシック。

お初です!プロ部門での出場!!!だが・・・・

「クラシックは祭りだ!」の一言をもらい金銭感覚がシビアな本ちゃんは無駄な出費をし、桧原っ子は前夜祭で飲みまくり二日酔い。。。。

20091106200748
↑当然ハズレます。。。

前プラは約1ヶ月前の放流を目視メインで、他はちょこっと深いトコ。

目視では、かなり薄くなっている放流君の溜まり場を何とか確認し、その他ではウィード絡みや溶岩などで確認することは出来たが少なすぎ!

深いトコは、ブラックらしいバイトは1~2回程度と、到底7本リミットとは程遠い状態。

まぁ~どうにかなるっしょと二日酔い状態で、初日を迎えた。

当日会場に到着し、驚きの出来事。

↑まさかのスタートフラック一番!

しかし、初日スタート決めのジャンケンを速攻負け、酒が抜けた頃にはノーバイト状態で11時を迎えていた。。
その頃には、風が吹き始め目視が少し厳しい状態。。。。

唯一前プラで「有りか・・・・!?」と感じたスピナベに想いを託すも24.8cmを3本捕獲するに留まり、初日0申告。。。。

そして二日目。。。

朝から風が吹いていた事もあり、スピナベの可能性を信じ前日のエリアへ。。。

・・・・・・・・・・・・・ノーバイト・・・・・・・・・・・・・・・・

気付けば帰着の時間です。。。

ギリまで粘るも何も無しで帰着。。。。

何も無しで東北へ帰着か・・・・と、肩を落としていると何とジャンケンでパント&エレキを貰えるとの事!!!

桧原っ子は、黄金の右手を使った!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・負け。。。。

だが、こんな人も・・・
20091106200749
↑勝った人!

本ちゃんはアルミトップでちゃんと宮城へ帰ることが出来ました!!




※来年からクラックが替わるらしいですが、もう何回でも挑戦させて頂きます!!

11/06|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
最近色々なイベント等がありましたが、順番的にまずサンラインバスフェスティバル2009IN霞ヶ浦!

画像を撮り忘れた為、サンラインのHPから拝借。

サンラインバスフェスタ
※拝借其の壱。

サンラインバスフェスタ上位
※拝借其の弐。

前日入りした桧原っ子は車泊の準備をしている所を、黒幕さんに拉致られ夜の土浦に消えていきました。

黒幕さん、竹じぃ~さん、富村さん。大変お世話になりました!

お陰さまで、翌日は半デッド桧原っ子と化しました。
11/01|釣りコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム