20091031212849
ボート上で食べたカップが旨かった。
10/31|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091025203255
なんとも後味が悪い終わり方をした2009年。
10/25|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091024142540
スタート順のジャンケンで負けたとこからダメダメ。

2㎜足りないの3本のみ。
10/24|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091023100316
桧原よりは寒くないです。
10/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091020182141
ごっちん。。。

痔持ちチャンピオンにでもなったのかい!?
10/20|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
先々週のことです。。

そうです!グラチャンです!

今年の会場は大好きなリザーバー“前川ダム”。

シリーズ戦ではないので、「勝つか負けるか!」の一発勝負!

前週の山チャプでは多数のブラックをサイトするも、イマイチな反応に苦戦した。

台風で良い方向へ転ぶことを祈りスタート。

しかし・・・・釣れん。。。

かなり居るんだけどねぇ・・・・。。。。

余りの釣れなさぶりに対岸ダムサイドの禁止エリア付近まで足を運んだ。。。。

疲れただけで釣れなかったけどね。。。。(泣)

バックウォーターで1本何とか捕獲するも、その後は続かず。。

12時を過ぎた時点で、1本。。。

そこから悪足掻きで何とかリミットを達成。。

まぁなんともないウェイトだったけど。
20091019211217
↑桧原っ子のキッカー。

正直釣りしてて、沖目系の人達が上位を占領するのは何となくわかったけど、桧原っ子が同じ事しても駄目。。

勝つんならサイトしかなかったし、仕方ない。。

去年はシャッドやったし、今年は深いトコやったし(両方ともかなりの未熟者ですが!!)来年はキャロだな!!
10/19|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いつもお世話になりまっくってます!UNITさんブログ。

Go for フィッシング

もう直ぐ、ロックフィッシュシーズン!Go for フィッシング見逃せません!!


マスターズや河口湖などで細かなご指導頂いています!勝又さんブログ。

日進月歩

トーナメンター・プロガイド・ロッドビルダーと多彩な顔を持ち、多忙な日々を送っています!


数少ない、桧原っ子と同い年の東北勢!SWANさんブログ。

あ~~( _) - SWANな日記

来年からは、JB桧原湖出場予定!どうぞお手柔らかに!!

10/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091010232005
グラさんでの飲み会です。 桧原っ子は本日のグラチャン・・・


10/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
激シブ前川ダム。

翌週のグラチャンが前川で行われると言う事で、実は2週連続を狙ったのだが・・・

釣れん!前川。。。

朝一はサイトで狙うも無視され、ブラインドで1本。

だが続かず、サイトに戻し1本捕獲もその後は不発。。

少しして、めんこいのを捕獲し、何とかリミット達成。

再びサイトに戻し、12時35分過ぎに入れ替えて終了。。。

20091006215927

いゃ~辛かった。。。

細かなトコは今週があるんで内緒だけど、一応今週用のブラック見つけられたから良しとしよう!!

ただ・・・3gって・・・・・・・。。。。

4位に2g差で勝って、2位に2g差で負け、3g差で優勝を逃す。。。。

残念です。。

ただ、最後のブラック獲ったから言えることで、悪足掻KINGの本領発揮しただけ良っか!

しっかし、毎年エバーグリーンカップってロッド寸止め食らうんだよね。。。
10/06|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20091004212605
準優勝と桧原っ子の差、2g。

準優勝と優勝の差、1g。
10/04|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム