何やらリンクが一つ変わった気がする。。。。

02/25|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
昨日飲みに行った居酒屋にあったお酒

20090222201655

なんとも卑猥な形状ですね。。

02/22|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
チーム名決定!

チーム名は『TEAM 鬼殺し。』

チーム構成員は、“桧原っ子。”“本ちゃん。”“ごっちん。”

インパクト重視!のみで決定したチーム名。

こんなバカげたチーム名、まぁまずかぶる事は無いでしょうね。。。

本当は『TEAM 桧原っ子。』が良かったなぁ。。チーム代表桧原っ子。だし。。

もう一つの候補だったのが『TEAM シャッキング。』

本ちゃんとごっちんが借金王だし、本ちゃんはシャッド大好きだしね!

でも桧原っ子が該当しないと言う事で却下。

兎に角、TEAM 鬼殺し。宜しくお願いします。
02/21|私 的コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
20090217235230
そうそう!桧原っ子だってカカオを貰ったんだ!
(まぁ義理人情で・・)

でも気になるのは後ろの PCの画面・・・
02/17|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
20090215220750
あえて?パシフィコは撮らなかった桧原っ子。

ちなみにネタの宝庫のブースや見たことある人達も撮ってません。

何でって・・そりゃ人見知りだからだな!
02/15|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
装着!

20090214192610

そうです!バックモニターです!

20090214192608

一緒にルームミラータイプのモニターも装着。

だって、このヒッチに連結するの辛いんだもん。。。

20090214192605

これで朝の30分を無駄にせずに済みそうです。。
02/14|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
実は・・・

日曜だけ、横浜の方へ行って参ります。。

でも・・・

どこなのかさっぱし。。

まぁ・・・

ナビ便りだな。。
02/13|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
計算ミス(*´д`*)

誤→700倍。
正→70倍。

一桁違ぁぁ~!!
02/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
友人に誘われ、慶次さんに会いに行きました。

慶次

当日桧原っ子とご対面した慶次さんはまぁ~傾奇者でして、桧原っ子の750銀玉を700倍にして返してくれました。

どうもありがとう!

02/12|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20090207031831
今日は鍋でもみんなで食おうと、材料を買いに!

ヒトプー♂は主婦ばりに念入りな材料選び。

桧原っ子はさっぱしです(・・?
02/07|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
20090206025143
実は・・・・・漫画ならエヴァ全巻持ってます!

劇場版も・・・・・全部観てます!

ついでに・・・・・スロなら~まごころを君に~・~約束の時~のプレミアは、ほぼ制覇してるんですが・・・

何故かパチは全くノー感じです(>_<)

なんで?
02/06|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20090202205135
超特選までとはいかなかった。。
02/02|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム