来週末は、タックトレイルのロックフィッシュ。

丸一ヶ月釣りを行っていない桧原っ子にとって、待ち遠しい限り。

しかし、ロックは不慣れ。

当日は、UNITさん頼みます!!!
11/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章。

第22巻~27巻半。



でも、桧原っ子が好きなのは『蝕』。

第12・13巻。
11/24|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20081123223824
だいぶ遅れましたが、先ほど士道購入。
11/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
桧原っ子が大好きなジャッカス。

たまぁ~に友人と悪ノリで真似事しますが、ここまでは。。。



11/21|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
祝日の月曜日、福島県魚行狂道組合・組合長さん主催の
『おらが1番!第1回ふぐすま陸っぱりキング決定戦』のトーナメントが開催されます。

しかしこのトーナメント、出場資格があります。

恐る恐る確認をすると・・・・

ナント、3つも該当していました!!

チーム県北の皆様と、あまり絡むことが少ない希少な県南人の桧原っ子ですが、組合長さん大工さんを始めとする方々と桧原湖以外でお会いできる事を楽しみにしてたのですが・・・

急遽私用が入り、出場断念。。。

悲しい限りです。

是非とも第2回開催を切に願います!

次も桧原っ子の出場できる出場資格をお願い致します!
11/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
数年前、桧原っ子が東北唯一の政令指定都市に住んでいた時のこと。

当時カートップだった桧原っ子は、常にボートを積みっ放しにしていました。

そんなある日のこと、桧原っ子は近所の野池へ早朝ブラック釣りをしに向かいました。

仙山線と交わる道路を通るその野池へは片道10分程度。

特に急ぐ距離や時間ではなく、妄想フィッシングをしながらの運転。

すると、遮断機まであと数十メートルという所で『カン!カン!カン!カン!』の音。

ここで何を考えていたのか桧原っ子。

何故か猛スピードを出し遮断機に突っ込みました。

感覚的には、信号が黄色になった時みたいな感じだったのかなぁ。。

そして、「ガン!ガキガキ・・。。」だった様な・・音。

多分ボートにぶつかったんだと思います。もしかすると遮断機折ったかも知れません。

しかし、今でも映像はハッキリと記憶しているはずなのに、それが現実に起きた事なのか夢で見たものなのかは正直分かりません。。。

これが現実逃避というものなのか??

それともリアルに夢で見た映像なのか??

桧原っ子自身が記憶を削除でもしたんでしょうか?

今でもさっぱり分かりません。

11/19|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20081115205444
本ちゃん・ビッチは選手権。

一方の桧原っ子は・・・

まぁあれだ!大工さんもボンバーさんも言ってる通り、桧原っ子も私用で行けないんだった!

とは言っても少し寂しい。。。

寂しさを紛らわすべく、本日発売のムヨンを早速購入。

一緒に弐瓶さんのバイオメガとブラム学園を捕獲。

観なきゃ!
11/15|モブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ムヨシ

今週15日発売。

11/12|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20081104231818
ゲーム下手な桧原っ子がやる程、リアルで原作に近く飽きさせないベルセルク!
11/04|モブログコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
20081102235627
電卓検定取得者の桧原っ子。

電卓使う時期がまた来たか。。。
11/02|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつもの如く前プラなし。

ただ、今回のタックトレイル前川戦は、1本の全長勝負。

正直、大事故でも起きなければ勝てる気がしない。

で、トーナメント開始。

軽くサイトをするが、シャローに魚っ気ナシ。

時間帯を見計らってシャローをやることにして、朝はキャロの大遠投大作戦を敢行。

確実に落ちてるであろうブラックを慎重・丁寧に探るも全くの無反応。

2時間遠投をし続けたが、一種のパニック状態になり(妄想プラでは、ブラックの捕獲は前提だった為)やはりシャローへ。。。

少しずつ太陽が出始めたせいか、ちらほらブラックを目視することが出来た。

だが、先週のチャプターとは状態が異なり1本目の捕獲にはかなりの時間を費やした。

1本目は20,5cm。

めんこいブラック。しかし、ゼロを免れた桧原っ子には非常に喜ばしいブラック。

次いで同条件のエリアをチョイスし、記録を27cmとしたがその後は同サイズの嵐に会い、何とも言えない成績で終了することになりました。。。

優勝は38cm。

今の前川ダムでは上出来のブラック。お見事!!

しっかし、今回のタックトレイル参加者106名。(多分。。)

こg;

かなりのブラックフィッシャーが集結しました。

いつも同ダムで行われる山チャプが20~30名程度。

TACKさんの人気の高さを感したと共に、チャプターも参加しやすい環境を作らねば行けないのかと痛感じた。



11/02|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム