FC2ブログ
日曜日はお誘いいただいておりました平井カップin桧原湖ワカサギに初参加(^^)

15451240150.jpeg


ワカサギと言うと引数や総重量の大会がほとんどですが、レギュレーションは3本の総全長と言うことで、子どもや僕のような初心者も勝てるチャンスがある大会!

と言っても、そこは猛者が集う平井カップ。

素人同然の僕は全く歯が立たず惨敗( ´△`)

たまたま1本良い子が入り総全長勝負としては完敗を免れましたが、数を釣ってナンボなワカサギ釣りとしては最下位だったと思われます(。´Д⊂)

この日はなかなかのタフコンディションで全体的にも釣果は乏しかったとこもありますが、ごく僅かに訪れるチャンスを全くものにできなかったことが残念(*_*)

それでも少しずつ自分の中でイメージが持てるようになってきたので、リグやタックルをもっと熟考しようと思います!

15451250710.jpeg


れにしても普段のお魚釣りと違い、おしゃべりしながら競い合うのもなかなか面白いですね☆

参加者全員が賞品をもらえるのも嬉しいですね!

15451239870.jpeg

僕はたま~に食べたくなる辛いものセットをいただきました!

参加された皆様ありがとうございました!



15407239710.jpeg


桧原っ子。ガイドサービス

桧原湖バスフィッシングガイド

◎今シーズンのスケジュールは終了致しました

来シーズンも是非よろしくお願いいたします


詳しくは下記のアドレスへお問い合わせ下さい↓☆
hibarakkoblack@gmail.com

スポンサーサイト
12/18|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今シーズンラストと思われるスモールいただきました(^^)

15407230380.jpeg


SUNLINEのEV HOT&秘密の粉が効きました!

紅葉は落ち始め。

15407230840.jpeg

↑画像はピークだったであろう先週の桧原湖。

まだまだボート回収やワカサギなどで桧原湖には行きますが、僕のバスシーズンはこれで終了。

今年もありがとう桧原湖!

来シーズンはもっとデレてね☆



15407239710.jpeg


桧原っ子。ガイドサービス

桧原湖バスフィッシングガイド

◎今シーズンのスケジュールは終了致しました

来シーズンも是非よろしくお願いいたします


※予約可能日以外でのご希望でも、対応可能な場合がございます
お気軽にお問い合わせください

◎時間・料金

1日(7:00~17:00)
1名様・28,000円
2名様・30,000円

半日(7:00~11:45)(12:15~17:00)
1名様・18,000円
2名様・20,000円

※学生・女性同伴のお客様は1名様料金でご案内致します
※駐車場代1台無料
※季節・天候により時間の変更あり
※2名様以上ご希望の場合はお問い合わせください

◎無料レンタル
タックル・ライフジャケット

詳しくは下記のアドレスへお問い合わせ下さい↓☆
hibarakkoblack@gmail.com

sedition
SUNLINE
SABUROKU
10/28|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
桧原っ子。にとって鬼門の第3戦。
 
前回のJB桧原湖戦の翌週の福島チャプター"第3戦"から、途中ムシが好調だったことを除くと、完全に見失っていたのでプリプラは3日間。
 
とは言ってもそこは桧原湖。
 
見失っていてもお魚の捕獲ができてしまう優れた湖!
 
こんにちは!赤金くん!
 
そんなお魚に翻弄されないように臨んだプラクティスでしたが、イマイチ掴み所のない感触だけが残ってしまいました。
 
パターンとは言えぬ程度の中途半端さでお魚に触れているが故に、試合にこの感覚を持ち込むと痛い目をみることは必至。
 
 痛い目を見せてくれそうな赤金くん!
 
 
「まぁいいさ!オフリッミット中の台風直撃で一から前プラで探そう。」と安易に考えたのがいけなかったのか、台風は明後日の方向へと突き進んでいきました。
 
そして前プラ。
 
お盆から徐々に良くなっている感覚はあるものの不安定な感触が続きます。
 
それでもハンプやバンクで時折悪くない赤金くんが捕獲できたので、メインはミドルからディープのハンプやバンク。
 
ある程度のウェイトを捕獲後は、数パターン用意した確率は低いが可能性のある巻物で攻めることに。
 
まぁ巻けるだけのウェイトを確保できるか不安な前プラでした。

09/02|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まぁ狙っていないとは言え。


とか。



など。。。

幼子にモテモテの桧原っ子。です。




そろそろオンザライン・・・ぢゃ無くてグラマーな子を狙ってみようかな?
04/23|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々の釣りネタ。


ちゃんとブラック釣ってるんですょ!



画像がエラから下なのは、サイズがばれちゃうから!
04/02|釣りコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム