私事ですが数日前、身内に不幸がありました。


余りにも突然の別れに、内心動揺しています。


今思えば、毎週の様に遠方へ足を運ぶ私を一番心配し、楯を持ち帰ると一番喜んでいた様に思います。


私自身まだ整理が出来ていませんので、落ち着き次第ブログの方を再開したいと思います。


12/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ど~も!寒がり桧原っ子。です。

寒がりの桧原っ子。にとって今回の前プラ・JB戦の日は、雨&風ってコトもあって非常に寒くて軽度の拷問の様でした。

そんな中「何故こんなに寒がりなのだろうか!?」とプラ中(流石に試合中はしませんでした)妄想に耽りました。


桧原っ子。の最近おかしなブレインの妄想によると「前世は赤道付近の生き物」ってコトになりました。

一生懸命?考えた結果、一応地球内生命体という枠組みには入りましたが『人間』という枠内にはど~しても入ってくれません。

最低でも霊長類には入っておきたかったんですが「どう考えても前世が霊長類の可能性は、桧原湖で桧原っ子。がスモールのみで3kg釣るレベル!まぁ哺乳類ならイチローの打率くらいかな。・・・今年のな!」という妄想結果。


話はそれましたが桧原っ子。の異常な寒がり体質は、その昔暖かいトコに住んでいた“何か”だったってコトでいいですかね?

てなことで時折訪れる、超~無意味な桧原っ子。ブレインの他愛の無い妄想という現実逃避妄想でした。
08/21|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日は、言葉が全く思い浮かばず、思考回路も停止しどの様にしていいか解りませんでした。


当然、悲しいし寂しい。


でも、きっとジョージの事だから、そんなの望んでないだろうし嫌だと思ってるはず。


そこで、その悲しさ・寂しさを私は昨日に置いて来ることにしました。


だって人が死ぬ時は、人に忘れられた時。


ずっと忘れない仲間がいるジョージは、生き続けるはずですから。





ジョージにとっては、トーナメント仲間の先輩くらいだったかもしれないけど、私にとって大切な同友です。

心配してくださった皆様、ご協力してくださった皆様、大切な同友の為に力を貸していただき、誠にありがとうございました。
03/20|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
先程、1番聞きたくなかった連絡が入った。


信じられないし、信じたくない。


言葉にならない。

03/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、口湖にボートを放置しETCを使って帰って来たわけなんですが、口湖ICから八王子の料金所を通過した時違和感のある請求額が聞こえました。

常磐道でも違和感を感じる請求額。

自宅に戻り、ネットで確認すると『土日休日50%割』とのことです。

千円だと思っていたのは、桧原っ子だけですか?

てか、いつから変わってたんでしょう?



話はチョット変わりますが、桧原っ子のETCは普通車で登録されています。

なので、ボートを牽引すると中型になりETCを使って高速には乗れません。

しかし、ある噂を聞きました。

それは「ボートを牽引してない時は普通車で、牽引してる時は中型で使えるセットアップの仕方があるらしい」と。。。。

それって本当ですか?誰かこの無知な桧原っ子に教えてください。。


03/01|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム